さくらのブログ

社会人三年目の女です。漫画、小説、映画など。

【漫画】高嶺のハナさん

こんにちは、さくらです 本日は漫画です。とってもとってもおすすめの「高嶺のハナさん」をご紹介します♪( ´▽`) この漫画と出会ったのは、LINE漫画の1巻無料キャンペーンです。1巻読んで、最初10P目からびっくりする展開が起きて、とっても引き込まれてしま…

【小説】昨日がなければ明日もない 著:宮部みゆき

こんにちは、さくらです 宮部みゆきさんの作品、小説「昨日がなければ明日もない」をご紹介します♪( ´▽`) 宮部みゆきさんの作品は、あまり読んだことがなく、そろそろ読んでみたいなーと思っていた矢先に、コンビニの本コーナーで新刊が売っていたのでシリ…

【小説】ブロードキャスト 著:湊かなえ

こんにちは、さくらです 湊かなえさんの作品、小説「ブロードキャスト」をご紹介します^^ 元々、湊かなえさんの作品が好きで、文庫本の新刊が発売されていたので購入しました。 *作品紹介 作品名: ブロードキャスト著者: 湊かなえ さん ブロードキャスト…

【漫画】ムーンランド

こんにちは、さくらですおすすめの漫画「ムーンランド」をご紹介します(*^^*)コロナ禍で自粛生活を送る中、暇つぶしに漫画を読もうと思い、スマホアプリで無料漫画を漁っていたらジャンプのアプリで見つけた作品です。面白くって、一日で一気に読んでしまい…

【漫画】リメイク

こんにちは、さくらですおすすめの漫画「リメイク」をご紹介します(*^^*)主人公がどんどん変わっていく姿に、最後まで応援したくなってしまう作品です(*´꒳`*) *作品紹介 作品名: リメイク(全7巻)著者: 六多いくみ さん リメイク 1巻 (マッグガーデンコ…

【漫画】ミステリーと言う勿れ

こんにちは、さくらです本日はおすすめの漫画をご紹介します(*^^*)1巻試し読みで無料で読んでみたら、めちゃくちゃ面白くて物語に引き込まれて、気付いたら一気に発売中の全巻を買ってしまいました(*´-`) *作品紹介 作品名: ミステリーと言う勿(なか)れ著者…

はじめまして^^

初めまして!さくらです。人生で初のブログに挑戦です。まだ使い方がよく分かってないのですがおてやわらかに、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ笑